SSブログ

ふっきー上京でだり半へ! [Daily Life 2018]

ついこの前実家に行った際、介護疲れの母を休ませたほうがよいという助言もあり、ちょうど父が入院している間にとアメリカ出張前に急遽母が東京にくることになりました!
2泊と言っても初日は夕方に来て最終日は朝私が出勤するタイミングで帰したので正味1日ですけどね。

その1日は平日だったので私はかろうじて午後早退(日曜からの出張の代休のような感じ)をするくらいしかできず、妹が有給を取って上野動物園にシャンシャンを見に行ってくれました。

IMG_5959.JPG

開園と同時に行っても2時間半待ちだったようですが、シャンシャン、かわゆい!

夜は木曜日でお寿司が3割引になるためだり半に行きました!

IMG_5963.JPG

IMG_5952.JPGIMG_5953.JPGIMG_5955.JPG

大きい牡蠣をいただきます!

IMG_5948.JPGIMG_5949.JPG

でかくて美味い!

IMG_5956.JPG

これはお頭の煮付け。お頭が2つも!

IMG_5954.JPG

これはマグロの竜田揚げ!

IMG_5960.JPGIMG_5961.JPG

あとはお寿司をいろいろ食べてみんな満足!

ちなみに父は昨日無事退院して、これから月・水・金と透析通い人生です!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。