SSブログ

はせ川本店さんの鰻ランチ [Daily Life 2018]

IMG_5909.JPG

今週も入院中の父の透析見舞いで実家に帰りましたが、一宮のはせ川本店さんで母と鰻ランチを食べました。
そうそう、父の透析は無事開始しました!初回は相当びびったようですが、思ったよりは辛くはなかったみたいです。(といっても最初は2時間コースとかの緩めな感じで身体を慣らすので、勝負はこれからですけどね)

IMG_5911.JPG

はせ川さん、去年行ったときよりちょっと値上げした模様!

ここでミニひつまぶしとミニうなどんを注文しました。
ご飯はどっちも大盛にしてもらいました♪

IMG_5913.JPG

こっちがひつまぶし

IMG_5912.JPG

こっちがうな丼です。
ご飯が多いので鰻がすごく少なく見えますが・・・。

美味しかったです!

そして今日は東京へ戻る前にモーニングに行ってきました。

IMG_5915.JPGIMG_5916.JPG

ここはクオリティはそれほどでもありませんが、モーニングもランチも激安!

IMG_5917.JPG

母は小倉トースト!
こういうのを選ぶ母を見ると、やはり名古屋人だな、と思います。

IMG_5918.JPG

そして私は卵のホットサンドにしました~!

共にコーヒーの値段の380円でございます!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。