SSブログ

三島大社と鰻でフィニッシュ! [国内旅行2017]

IMG_2840.JPGIMG_2823.JPG

最後に私達は三島駅近くの三嶋大社にお邪魔しました。

大社のほうは三嶋って書くんですね。

ここで参拝をし、最後にランチで近くのうなぎ屋さんに入りました。

IMG_2825.JPGIMG_2826.JPG

朝ごはんがまだ胃袋に残っているのですが、折角なので半分無理矢理食べます。

うな丼3000円に、母と妹は控えめな1500円のうなどん(鰻が半分)をご注文。


IMG_2828.JPG

どーん、来ました!鰻丼!

IMG_2829.JPG

アップにするとこんなかんじ。
皮がカリカリで美味しい~!!!

IMG_2830.JPG

ちなみに、この1500円のほうはこんな感じですが、これでも十分!
1500円でうな丼が食べられるなら毎日食べたいです。

IMG_2827.JPGIMG_2831.JPG

途中で鰻コーラなる不思議なものを発見し、普通のソフトドリンクより何故か安いことから試しに1本注文してみました。

味は・・・、何が鰻なのかはよく分かりません・・・。

かくして今年の家族旅行は妹の旦那さんの運転のおかげでかなり楽に楽しく過ごせました。
運転ありがとうございます。

両親は14:24三島駅発のこだまで名古屋に帰り、私は妹夫婦の家まで行って電車で帰ってきました。

来年もまた行けますように!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。