SSブログ

今年も家族で伊豆へ 伊東小湧園 [国内旅行2017]

去年に続き今年も家族で伊豆に行きました。
父は去年は旅行の数日後に2回目の脳梗塞になったのでやや心配ですが・・・。

今年は妹の旦那さんも参加で車を出してもらいました。

IMG_2763.JPG

伊豆に行くには道路の渋滞が欠かせないのですが、太平洋が綺麗に見えますね。
途中で寿司を食べて両親が新幹線で到着する熱海駅に14時にピックアップし、そのまま伊東小湧園に向かいました。

IMG_2764.JPGIMG_2766.JPG

今回は2部屋計5名で予約をして一人17000円程度。

IMG_2765.JPG

お部屋はこんな感じです。

満室でお風呂も常に人がいたので全然写真は撮れませんでしたが父はお湯を気に入ったみたいです。

IMG_2771.JPG

夕食はこんな感じです!

IMG_2772.JPGIMG_2773.JPGIMG_2774.JPGIMG_2775.JPG

まあ正直私にはいたって普通でしたが、ご馳走様です。

IMG_2778.JPG

たぶんはこの金目鯛の煮付けでしょう。
部屋ごとに1皿ですけどね。
これは文句なしの絶品でした!

あとはデザートが出ましたがお腹一杯です。

IMG_2776.JPG

父は食べるのも時々介助がないと上手に食べられないのですが、また来年もみんなで旅行が出来るといいなーと思います。妹も結婚できたから家族が増えて私も嬉しいし!

IMG_2782.JPGIMG_2781.JPG

部屋に戻ってしばらくすると、妹夫婦がこんなサプライズを。
(クリスマスミュージック付!)

IMG_2780.JPG

父にろうそくをふーっとしてもらい(力がなくて結局私が半分以上消しましたが・・・)5名でクリスマスパーティです。

お風呂もたくさん入ってしっかり就寝もしました。
(が、父が夜中にしょっちゅう起きるので私としてはかなり寝不足・・・)

IMG_2787.JPGIMG_2788.JPG

翌日の朝食はバイキングでしたが、一応アジの開きはありました!
あと自分で海鮮丼も作れるようになっていて、またまたお腹いっぱい!

そして10時にチェックアウトです。
伊東小湧園さん、お世話になりました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。