SSブログ

ごほうび [Daily Life 2017]

この1週間は仕事上なかなかヘビーでした。

トラブルもあったり私の失敗もあったりと・・・。
あとは夜突如決まった飲み会とか・・・。

IMG_9667.JPGIMG_9668.JPG

先日訪れた鯨料理を再び食べてうらかすみの原酒を飲めたのはよかったですけどね。

しかしとにかく疲れたこの1週間。

というわけで、今日はしっかり洗濯をしてしっかり休息をとります。

そして自分にご褒美!

IMG_9803.JPG

わーい!!!

そういえば、来週末は1泊で台湾に行ってきます!

たった1泊なのでちゃんと予定を立てないと何もできなくなってしまう!
きっとKさんも同じ思いで、今日は午前から何を食べるとかそんなLineのやり取りを!
幸せな人たちです、私達は~!

しょーろんぽーとマンゴーかき氷のために、あと1週間がんばるぞ~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。