SSブログ

ラスベガス5日目 最後の噴水ショー! [ラスベガス2016 Sep]

IMG_4673.JPGIMG_4675.JPG

今日は金曜日なのでストリップはM&Mさんだけでなく人やら大道芸人やらだらけです。

IMG_4681.JPGIMG_4683.JPG

ストリップを北上し、Parisまでやってきました。

IMG_4689.JPGIMG_4690.JPG

ここは911がなければ宿泊していたホテルです。

IMG_4697.JPGIMG_4699.JPG

トイレがてら中に入ります。右の写真が9年前にMGMに泊まったときにバフェを食べに来たレストランです。珍しく覚えていました!懐かしいな~。

IMG_4702.JPG

Parisきれいですね。

ところで、私、もう少しでリアルにパリに行きます!しかも仕事で。
というわけで、なんちゃってエッフェル塔さん、今度はパリでリアルエッフェルに会いに行きますからね~。

IMG_4700.JPG

Parisの向かいにはベラッジオがございます。

IMG_4704.JPGIMG_4709.JPG

折角だから中に入ってみました。
Kさんは以前宿泊したことのあるベラッジオ。流石の門構えですね。

しかしKさんもベラッジオからフーターズとは随分とランクがさがったものです!

そんなかんだで23時になったのでいよいよ最後の噴水を見ることに!
一昨日はParis側からベラッジオ方向に向かって見ましたが今回は逆です。

IMG_4714.JPGIMG_4729.JPGIMG_4731.JPGIMG_4762.JPG

きれいだなぁ。

今回は23:30まで見て0時のオーラスまではいませんでしたが、ベガスはまた来るだろうからまた見に行けばいいのです!

IMG_4770.JPGIMG_4773.JPG

遅いランチでお腹もほとんど空いていないので、最後は行ってみたかったPINK'Sでホットドックを持ち帰りし、部屋でパッキングしながら食べました。
チリドックは2個で13ドル。

飲んでパッキングしてつまんでいたら、またしても夜中3時になってしもうた~!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。