SSブログ

カウアイB級グルメ ポイプ・トロピカル・バーガー [カウアイ&オアフJul2011]

すっかり日も暮れる頃、ポイプエリアのホテルからすぐ近くのPoipu Shopping Villageへ。

20110713 44 Poipu Shopping Center.jpg20110713 43 Poipu Shopping Center.jpg

カウアイ最大のククイ・グローブ・センターが小さかったので、このショッピングセンターには全然期待をしていなかったけど、思ったよりはたくさん店があり、観光客がたくさんいました。

ここで、初日のディナータイム!

行ったのは、ポイプ・トロピカル・バーガー

20110713 41 Poipu Burger.jpg20110713 42 Poipu Burger.jpg

このベタな名前のハンバーガー屋がお届けするのが、25種類以上もあるハンバーガー!

20110713 40 Poipu Burger.jpg20110713 39 Poipu Burger.jpg

とりあえずビールは頼むとしても、メニューがありすぎて選ぶのが大変!

結局日が経つと何を選んだのかわすれてしまった・・・。

20110713 36 Poipu Burger.jpg

Kさんは、アボガドとかが乗っかったバーガー

バーガーにあんまり興味がないKさんが、このバーガー&ポテトを珍しく褒めていました。



20110713 38 Poipu Burger.jpg
一方の私は、シンプルなやつだけど、オニオンを焼いてもらうバーガー。

ポテトがついて各$11くらい。

これが美味しかったんですよね[ハートたち(複数ハート)]

ポテトなんて絶品[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

こういうのってなかなか全部食べられないもんだけど、二人とも残さず食べました[手(チョキ)] (続)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0