SSブログ

堕落した生活にはジム! [Daily Life 2011]

先週末に引き続き、この金曜日も飲み会があり朝までコース[もうやだ~(悲しい顔)]
なんとなく嫌な予感はしていたのだが・・・。

本来は金曜夜発の気仙沼ボランティア1泊3日コースに行く予定だったのだが、定員都合でNGとなり、その代わりにカラオケ朝まで。
ずいぶんと堕落してしまった・・・[ふらふら]

ところでこのところお酒が弱くなった。
年のせいかな?
以前は毎日家でも飲んでいたのに(威張ることじゃないが・・・)、今は外でしか基本飲まず。
といっても、週のうち半分はなんだかんだ仕事後に飲んだりするので、普通の人よりは飲んでるんだろうけどね。

弱くなったのかカラオケ屋の安い酒がいけないのか、この金曜日もひどい結果となり、そんなに飲んでいないのに、翌日は死亡・・・。ランチもろくに食べられず~。
おまけに出勤!(5時過ぎに家に帰ったのによく寝坊しないで8時半に出勤できたな・・・)

こんなひどい生活の私ですが、今週は2回ジムに行きました。
水曜日は会社の人とティップネスで、今日は妹とゴールドジム。

今日なんて超がんばっちゃった[exclamation]

朝7時に起き(前日二日酔いで22時には寝たので十分寝たんだけど)、30分ランニング。
その後ジムに行って、ストレッチと筋トレ30分、歩いたり走ったりする機械(なんていう名前?)を30分弱、そしてヨガ1時間にスタジオレッスン(ビギナーウォーク&シェイプ)45分に、最後に歩いたり走ったりする機械を30分。合計4時間近く運動をしたことになる。すごいわ、あたし!

さすがにスタジオレッスンも2回目となると(ビギナーのくせに)ちょっとは先輩面できるし、以前よりはまともに踊れるようになってきたと思います。[手(チョキ)]
相変わらず痩せないけどね・・・。
体脂肪燃焼キャンペーンはいずこへ・・・。

20110619 003.jpg20110619 002.jpg
20110619 001.jpg
痩せないどころか、今日もジムの後にペルバッコに行き、明太子&白髪葱パスタを食べました。
(耐え切れず大盛にしてしまった・・・)

困ったことに、非常に美味しかった・・・

なお、一部の人からよくジム続くよねーと言われていますが、先に宣言しておくと、7月は1週目から3週連続で週末いないので、ジムに行くのも今月まででしょう!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0