SSブログ

per Bacco @東中野 [Daily Life 2011]

本日は、朝からゴールドジムに行ってきました。
われながらよく続くと思いますが、続くと言っても所詮週1。

今日は初心者コースは時間の都合で断念し、ヨガ(1時間)とビギナーウォーク&シェイプ(45分)のスタジオレッスンを受け、30分の有酸素運動。

もっといろいろやろうと張り切って行ったんだけど、おなかのすいた妹のため、3時間くらいで切り上げお風呂に入って出てきました。

で、ランチで訪れたのが、東中野にあるper Baccoというイタリアン。
ペルバッコと読むらしい。

20110612 006.jpg20110612 005.jpg

ランチはかなりお値打ちで、サラダ、3種類から選ぶパスタ、フォカッチャ、ちょっとしたデザート、そしてドリンクまでついて1000円ぽっきりです。

素晴らしいではありませんか!

お味もとっても上品で、おいしゅうございます[ハートたち(複数ハート)]

20110612 004.jpg20110612 002.jpg20110612 003.jpg20110612 001.jpg

大変おいしゅうございました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0