SSブログ

ハワイ旅行食べる編①~FUMIS~ [ハワイ(オアフ) Jun2009]

これからひたすら食べたもの(ほとんどジャンクフード)を紹介します。

まずは到着日に行ったFUMIS

2009年6月5日(ランチ)

オアフ最北端のカフク岬近くの83号沿いにある屋台Shrimp屋さん。
このへんは屋台のエビ屋だらけです。カフク地方はエビがよくとれるようです。
車じゃないと絶対にいけませんね。ただ、店はすぐ見つけられます。

人気があるということで初めて行ってみました。

20090605 Fumis 2.jpg

頼んだのは
  ・ ガーリックシュリンプ  $12
  ・ スパイシーガーリックシュリンプ $12

だいたいどこも相場は決まっていますが、前回ハワイに来たときよりも着実に最低1ドルは値上げ済といったところでしょうか。

20090605 Fumis 4.jpg

普通にとてもおいしいです!
ただ、スパーシーはスパイシーすぎたかも。
そして、ハレイワにある有名店(名前忘れた)のほうがおいしかったかも。

食べませんでしたが、とうもろこしも有名なのか、1本$3(2本で$5)で売っていました。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0