SSブログ

かなり昔にお付き合いしていた人 [Daily Life 2009]

10年以上も前に別れたのですが、その後も2、3年に1度くらいはご飯食べたりして友達のような間柄ではありました。前回会ったときはそろそろ結婚するとか言っていました。

そういえば、この2年くらい連絡ないなと思ったら・・・

いつの間にか中東に転勤になっており(本人が希望していたのは知っていたが)、さらに先日爆弾テロに巻き込まれて負傷していたことが発覚。

幸い大事には至らずに済んだようですが、彼はきっと今も危険な国で身体を張って仕事しているんだろう、と思うと、時代の変遷のみならず、一方で対照的な自分を考えさせられます。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0