SSブログ

ゆきちゃんを探しています [Daily Life 2020]

ネットニュースでこんな記事を読みました。


中野駅で酷暑の中毎日立ち続けるレミさん。
見つかって欲しいとわたしも祈っていました。

すると、私の住まいは中野駅からかなり離れていますが、神田川沿いの電柱で発見!

3F9E61AC-5578-47AF-9E77-1982757C49EA.jpeg

レミさん、こんな遠くにまで張り紙していたなんて!

思わず散歩がてら神田川沿いでゆきちゃんを探してみました。と言っても木に止まっていないか上を見ながら歩いただけですけどね。
そうしたら私の怪しげな行動を不審がったと思われるベンチで涼んでいた知らないおじいさんから声をかけられ、決して怪しい者ではございません、あの電柱の〜と言ったらおじいさんも一緒にゆきちゃーんと探してくれました。
残念ながらちょっと散歩したくらいでは見つからなかったけど、レミさんが拡散希望というように、ゆきちゃん情報が広がって早くみつかって欲しいです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。