SSブログ

旅行リハビリで熱海に行きました! [国内旅行2020]

コロナで台湾にいけず、長崎にもいけず、実家にもいけないまま3ヶ月。そして6月は週末3回週末に仕事があるのですが、規制も緩和になったことだし仕事終わりに週末に熱海に行ってきました。

旅行リハビリです!

IMG_2092.JPG

行ったのは熱海の大野屋さん。伊東園シリーズです。
もともとウオミサキホテルを予約したのが営業しないという連絡があって代替で安くしてもらったのと、案内ミスもあったので、10800が8800円(税別)となりました~。

大野屋、なんだかバブル時代を髣髴させるようなお宿です。

IMG_2089.JPGIMG_2090.JPG

お部屋はこんなかんじでなかなか良かったです。(何故か最上階フロア)

IMG_2091.JPG

そしてオーシャンビュー!

お風呂は巨大なローマ風呂とお花の風呂と露天風呂と家族風呂といろいろありますが、結局家族風呂は入らず、ローマとお花は1回ずつ、他は露天風呂ばかりに入りました!

IMG_2096.JPG

露天風呂は外を歩いて移動します。

IMG_2095.JPG

こんなかんじ!大きなホテルですが、大体いつも露天風呂は貸し切り状態!

そして気になる伊東園のバイキングはコロナの影響でどうなっているかと言うと・・・

IMG_2098.JPG

こんなルールに基づいております。

IMG_2099.JPGIMG_2100.JPGIMG_2101.JPGIMG_2103.JPG

面倒なのは手袋をつけて料理をとることでしょうかね。まあ仕方ないのですが。

IMG_2102.JPG

まあバイキングなので料理はこんなもんでしょうけどね。

IMG_2105.JPG

お花のお風呂は大きな銭湯で、ローマ風呂は千人風呂級でしたが、ちょっとプールのような感じなので、やはり露天風呂が一番いいです。

IMG_2106.JPG

というわけで、何度も露天風呂に入りました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。